ラジオはいつでもエフエム青森

新商品発売時の恒例で、エフエム青森さんのスタジオにお邪魔させていただきました。
これまでにもLieber(リーバー)Beauty & Health シリーズ製品を紹介いただいていますが、今回も新製品のリーバーアップルりんご飲料を取り上げていただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます。パーソナリティーの里村さん、いつお会いしても、本当に素敵な方です。
お話しの内容は、4/7と4/14の2回、土曜日のお昼12:10からの「今日もいきいき!PGライフ」で放送されます。ご都合の良い方はぜひ、チェックしてください。
リーバーアップルの紹介はもちろん、あまり公にしていない会社名にまつわるお話しなどもしてきました。プレゼントのお知らせもありますので、ブログもチェックしてください。
豪華プレゼントのリーバーの甘酸っぱいジュースのみ比べセットは、これからの季節にピッタリですよ。春先の乾燥に、花粉症の対策に、暑い時の渇きに、インナービューティーのために、お召し上がりください。
ラジオはいつでも、30周年のエフエム青森で決まりですね。
2018年04月05日