ペリーラのハッピーラベル

オンラインストアAmazon.co.jpで、リーバーペリーラ赤しそ飲料の限定6本パックを購入された方は、注意深くラベルを確認してください。
ごくまれに、赤いりんごのラベルがあります。
ラッキーなハッピーラベルです。
ハッピーラベルのリーバーペリーラ赤しそ飲料を購入された方は、メール(宛先:verlieben@verlieben.jp)でお知らせください。
お好きなリーバー製品をプレゼントさせていただきます。

ハッピーラベルのリーバーペリーラを購入された方限定のお知らせ方法

1 verlieben@verlieben.jp 宛にメールでお知らせください。
2 ハッピーラベルのリーバーペリーラを写真撮影し、必ず画像を添付してください。
3 プレゼントを希望されるお好きなリーバー製品を1つ教えてください。
4 プレゼント送付先の郵便番号、住所、氏名、電話番号を教えてください。

ご注意事項
オンラインストアAmazon.co.jp限定リーバーペリーラ赤しそ飲料6本パックのみが対象です。
1本または2本で販売しているリーバーペリーラ赤しそ飲料は対象外です。ハッピーラベルは貼付されていません。
ハッピーラベルのリーバーペリーラをはっきり撮影した写真を送ってください。
ご不明な点等がありましたら、お気軽にメール(verlieben@verlieben.jp)でお問い合わせください。

ご連絡をお待ちしております。
2018年06月02日