ラジオはエフエム青森

これまでに何度かLieber(リーバー)Beauty & Health シリーズ製品を紹介いただいたことのあるエフエム青森さんが、リーバーペリーラ(赤しそ飲料)を改めて取り上げてくださいました。大変光栄です。
リーバーペリーラ(赤しそ飲料)を気に入っていただけたパーソナリティーの皆さま、ありがとうございます。
オンエア放送に留まらず、番組「今日もいきいき!PGライフ」のプログにも掲載いただきまして、心よりお祈り申し上げます。
8/5(土)12:10~放送の「今日もいきいき!PGライフ」でも、お話しがでるかも?とのことで、今から非常に楽しみです。
「今日もいきいき!PGライフ」のPGはプロテオグリカンのPGで、リーバー製品だけでなく、弘前大学が開発した技術により抽出されたプロテオグリカン(あおもりPG)を配合した製品を、いろいろと紹介されています。ラジオだけでなくブログでも詳細を確認できるので、興味のある方はぜひ、ご覧になってください。お気に入りとの出会いがあるかもしれません。
ただ、やっぱり今回一番のおすすめは、赤しその風味が今の季節にピッタリ、夏の疲れを感じ始めている体にプロテオグリカンとポリフェノールが安らぎを与えてくれるリーバーペリーラ(赤しそ飲料)ですね。
2017年07月31日