リーバーローションこだわりのスプレー

リーバーローションは、スプレータイプの保湿化粧水です。こだわりのスプレーです。
開発時のテーマは、敏感肌の方が安心して使い続けられる高保湿化粧水を作ることでした。
配合成分にはこだわり、お肌に優しくしっかりしっとりうるおう成分を厳選しました。もちろん、全ての方にアレルギー等が起こらないとは言い切れませんが、できる限り安全性の確認された成分構成にしています。
しかし、お肌に刺激を与える成分を含まなければ、敏感肌でも安心できる化粧水になるという訳ではありません。
敏感肌の敵となる刺激になり得るものは、一部の成分だけではなく、乾燥、紫外線、衣類や手指、髪による摩擦等、様々なものがあります。これらを少しでも軽減、できれば除くためには、どのような化粧水であれば良いのか、試行錯誤してたどり着いた最適解がスプレーのリーバーローションです。
刺激にお肌が負けてしまい、状態が悪いときには、どんな化粧水を使っても良いことはありません。治療が最優先です。もし化粧水を使うときに、お肌に刺激を与えてしまったら、スキンケアでダメージを与えることになってしまいます。使用時の刺激を最小限にして、お顔はもちろん、体幹にも広く塗布しやすい方法はないものか、検討した結果の優しいスプレーです。
狙いを外してしまうと、周囲に飛び散ってしまうことはありますが、落ち着いてやれば問題はありません。気になる時には、手やコットンにとり、お肌に刺激を与えないように優しく塗布してください。スプレーならば、使い勝手の幅が広がります。スプレーした時、手やコットンにとって使った時、どちらの場合にでも、最後はハンドプレスで仕上げて、水滴を残さないようにしてください。
成分だけでなく、使うときのことも考えた、優しい高保湿化粧水がリーバーローションです。
まだ実感されてない方は、ぜひ、お早めにお試しください。
2017年06月30日