リーバーペリーラ赤しそ飲料の開け方

リーバーペリーラ赤しそ飲料のキャップが開け難いとのご指摘をいただいております。
ご面倒をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
輪ゴムを使うと、比較的簡単に開栓できますので、よろしければ、お試しください。

通常の輪ゴム10本程度、または、太めの輪ゴムを、キャップとボトル下部のラベル下周辺の握り易い位置に巻いてください。


キャップに巻いた輪ゴムを握って固定し、ボトル下部に巻いた輪ゴムを握り、キャップに記載された矢印とは逆の方向にボトルを回してください。
輪ゴムが滑り止めになるとともに、径が太くなり握り易く、てこの原理により開け易くなります。
キャップよりも、ボトルの下部、底部を握って回す方が、力が入り易くなります。
冷やす前の方が開け易く、湯煎等でキャップを温めるとさらに開け易くなります。

注ぎ口を破損する恐れがあるので、キャップを叩いたりしないでください。

本日以降弊社から出荷する6本入箱及び2本入箱には、太めの輪ゴム2本を同梱します。ただし、現在販売店に保管されている在庫には、同梱することができませんのでご容赦ください。

ご要望のお客様には、太めの輪ゴム2本をご提供いたします。メール(verlieben@verlieben.jp)またはFAX(0172-55-5193)で、送付先の郵便番号、ご住所、お名前、電話番号をお知らせください。その際、必ず「輪ゴム希望」とお書き添えください。お知らせいただいた宛先に、太めの輪ゴム2本を送付いたします。
2018年01月14日