ローションとローションあおもり

リーバーの化粧水ローションは2種類、「リーバーローション」と新製品「リーバーローションあおもり」です。
「リーバーローション」のコンセプトは、最もシンプルな化粧水です。
医薬品開発を行う弊社が、安心して使える化粧品が見つからないという患者さんの声を聴いて、患者さんでも誰でも安心して使えることを目指して開発しました。
アレルギー等の症状、他の化粧品や場合によっては医薬品と併せて使われることを考慮して、成分数を極力減らししました。一方で、使いやすく、使って良かったと感じていただけるように必要な成分をきちんと配合にしました。厳選された配合成分がうるおいを与え、お肌のハリ、ツヤ、キメを整えます。
便利なスプレーボトルなので、使い方は幅広く、ミストを優しくお顔に浴びて、髪にスプレーして、背中等の広い面に塗り広げることも簡単にできます。通常どおりに手やコットンに出しても使えます。
シンプル処方でリッチな使い心地がリーバーローションです。
「リーバーローションあおもり」のコンセプトは、ゴージャスな化粧水です。
リーバーローションに、あおもりのナチュラル美容成分りんごの果実水、チシマザサ水、アピオスエキスを配合した美容成分豊富な保湿化粧水です。
濃密な保湿を必要とされる年齢肌、乾燥肌、脂性肌におすすめです。より一層のうるおい、ハリ、ツヤ、キメを感じていただけます
リーバーのロゴのりんごが赤く塗られているスプレーボトルは、ローションと同じタイプで、毎日のスキンケア、髪や頭皮を含む全身の保湿、お化粧の仕上げやお直し、アフターシェーブ等に便利にお使いいただけます。
似ているようで違う「リーバーローション」「リーバーローションあおもり」、お好みに合わせて選んでください。
2017年12月08日