イルミネーションにも映える肌

イルミネーションやパーティー、イベントが多い季節になってまいりましたが、お肌の乾燥対策は、万全ですか?
デートでも、ファミリーでも、彼氏や旦那様でも、家族でも、もちろんお友達にも、お会いする時には、きれいなお肌でいたいものですよね。スキンケアは毎日の積み重ねなので、一夜漬けでしのぐことはできません。でも毎日手間暇かけるのは大変なので、少しでも簡単に、時間をかけず、お財布にも優しく、手抜き(楽して駄目なこと)ではなくシンプル(楽に充実していること)にこなしたいところですよね。
そこでお使いいただきたいのが、リーバーローションとリーバーミルクです。プロテオグリカンとエラグ酸、ビタミンC誘導体を手軽にお肌に取り入れて、自分史上最高のほめられ肌を目指して、この季節を乗り越えませんか。
一般販売はもうしばらく先になってしまっているのですが、お試しサンプルがほんの少しならばまだありますので、興味のある方、既にお使い中の方はメールでご連絡ください。
2016年12月12日