オールインワン化粧品

リーバーミルクは、オールインワン化粧品です。化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の機能を1本に盛り込みました。
オールインワンのメリットは、簡単、お手軽なことです。化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地等のアイテムを、ひとつずつ選んで購入して使い方を把握して毎回別々に正しく使うという手間を、随分省くことができます。コストパフォーマンスは、良好なのではないかと思います。
一方デメリットは、その時々のお肌のコンディションに合ったケアのための調整がし難いということでしょうか。
お肌の状態は人それぞれで、同じ人でも季節や体調で変わります。このような変化に適切に対応するには、お肌に合った個別の商品を都度選択して使い分けてケアすることが最良です。オールインワンだけでは、この調整ができません。
オールインワンで物足りなさを感じたならば、個別に何かをプラスアルファしてください。リーバーミルクだけでも良いのですが、リーバーローションを合わせていただくと、より一層うるおいを感じていただけると思います。もちろん他の美白、紫外線対策、アンチエイジ等の化粧品を合わせていただいても良いと思います。
日常のお手入れはオールインワンで、個別の症状対策にはその要素をプラスして、使い分けていただくことが、ほめられ肌への近道ではないでしょうか。
2016年11月11日